スポンサーサイト

  • 2013.11.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


耳袋の怪より

「耳袋」の話はとっても可愛いので漫画にしてみた〜〜

  mimi


できた!!

ネームが・・・出来た・・・だいたい・・・ほぼ・・・
いや、本当はネームのネームが出来ただけか。

でも、ストーリーとかアクションとかあまり無いから今回は楽だな〜

16Pにしょうと思ったけどもうちょっと増える。24Pに切り良くしたいところだ。最後の方はしょりすぎだから増やせるかな。

今日中にやろう。明日から忙しくなるし・・・。

この人が話を回す人↓
1

最近つぶやき日記みたいになってきた・・・



セクシーボイスアンドゼエタ

嫌だといいつつ影響を受ける私。

黒田硫黄さん富野監督ごめんなさい。

Z

・・・・元ネタは面白いのです。




攻殻パロディマンガ 21話より

休みの日は、攻殻機動隊つけっぱなしで色々やるのが最近の習慣。

21話 「敗走」をみてて思いついたネタ(ネタばれしてる?)
 


1

2

だって、絶対顔狙いすぎだったもん。私怨の成せるワザだと思うわ。

「脳を揺らすしかねえ」なんて言い訳するとこがバトーさんの可愛いところだな。

攻殻パロデイ漫画 11

わごちゃん提供ネタ。おっさん臭をより醸し出すため、「イノセンス絵」にしてみました。
テニおじ

テニプリは・・・みたこと無いデス。すみません。

攻殻メモリアル

プレイヤーは訓練生、9課に配属されるために数々のイベントをクリアしつつがんばるゲーム・・・・・・
もちろん9課のキャラクター達とのふれあいイベント満載だ〜〜〜〜
(私もだいぶ腐臭がしてまいりました)

       「あ、草薙教官だ、、、、」R1ボタン!


                ↓
                ↓
                ↓
             
ときメモ

タチコマで力尽き・・・

攻殻パロデイ漫画 10

小ネタなので下らないこと必至です〜
クゼ
クゼ2
注:ボーマは頭、修理中なのでこのネタに反応してません。
重箱の隅をつつくようなネタになってきました・・・

所で、ホントにギタイの音声出力はど〜なってんの?
パズの昔の女はパズの身体で女の声でしゃべってたから、声帯使ってないんだな〜とは思った。あれって、電脳内の会話じゃなくて音声だったよね?

クゼも口動かさずにしゃべるんだから、どっかから出力してるんだよね〜?
誰かおせ〜て〜ギタイの人は色んな声出せたりするオプションがあるのか?

攻殻パロディ漫画 9

少佐の話1

少佐の話2

実のところ、少佐の露出度は下がってきている!!まるでグラビアアイドルが人気の上昇とともに脱がなくなるよ〜に。どうなの?そういうことなの?

わごちゃんと、「もし、少佐みたいなゴイスーナイスバディのギタイに入れたらやっぱ、露出する?」という話をした。「やっぱ露出するかな?」
女性にとっての性的オブジェは自己の体、ギタイってのは究極の「客体化され、欲望を喚起する対象という価値を他者から与えられることによってのみ成立する女性特有のナルシズムの完成形だ」な〜んつって、ジェンダー論とかこの辺のこと語れそう?(上野千鶴子著「スカートのしたの劇場」)

覗見症社会高じて、女性脳は完全に男性化していく。んで、男性脳は少女の感性持ってたりする。素子とバトーはそんな感じ?

わ〜今日は何かいてんだかわかんないっす〜〜〜眠い。

攻殻パロディ漫画 8

落ちのような、オチて無いような

少佐1

少佐2

攻殻パロディ漫画 7

バトーの魂1

バトーの魂2

今回は、本当にしょ〜〜〜もない・・・あっ・引かないで引かないで

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
プーペ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
ねずみ男の冒険
ねずみ男の冒険 (JUGEMレビュー »)
水木 しげる
水木シゲル著 ちくま文庫
自分の人生が不安でしょうがなくなったとき、自分の才能の無さや、性格や、不運やその他諸々が嫌でたまらなくなったときに読む漫画。ねずみ男のセリフはせせこましく生きる私の胸を打つ。そしてその身を挺して人生というものを教えてくれる。決して上から眺めるだけの教えではなく、俗塵にまみれた破戒僧のようだ。「この世にこれが価値だと声を大にして云うほどのものが在ろうか、すべてまやかしじゃないか!」
そうだ、生きるってのは今日ご飯が美味しいとか、夜布団の上で安らかに寝られるとか、それだけでいいのかもしれない。それ以上の幸せって別に無いのかもと、思う。人参吊り下げられた馬にならないように・・・そう思う。
recommend
蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)
蟲師 (1) アフタヌーンKC (255) (JUGEMレビュー »)
漆原 友紀
何より世界設定が良いのです。江戸が永遠に続いている感じか、明治と大正の間にもう一個時代がある感じ、という。
日本人の精神の故郷のような作品だと思います。自然と共存し、その中で様々な業苦や理不尽な厄災に出会いながらも、それを受け入れ生きていこうとする、一見貧しいようで、豊かな精神を持つ人々のお話。そこには人と人との共同体があり、愛とかではなく、情があります。そしてそこからはみ出してしまう特殊な能力のあるギンコという青年を中心に物語が物語られるのです。
白と黒の画面から緑の湿度と温度、草息れさえ感じられましょう。ベタ塗りのコマの中に我々の血のルーツを垣間見せます。
すばらしい!!これからもゆっくり物語をつむぎ続けて頂きたい。
recommend
あしたのジョー (16)
あしたのジョー (16) (JUGEMレビュー »)
高森 朝雄, ちば てつや
「あしたのジョー」
言わずもがなの名作
数々の名場面、名キャラ、泪橋なんてぐっとくる。丹下ダンペイのダメさ加減とか、力石の狂気じみた絶食シーンとか、カーロスの落ちぶれっぷりとか、鼻からうどんでもカワイコちゃんと結婚とか、人生人生〜
所で私が不覚にも漫画喫茶で大粒の涙を落としそうになったページは・・・力石を殺してしまって対戦相手の顔面を打てなくなって落ちぶれたジョーが、ドサ廻りの拳闘団に入り、そこの興行先の宿にて夜半にふと見つめた物干し台。

泣いた!!(いやマジで)

たったひとコマの台詞も何もないこのワンシーンに、ジョーの、いや人生の悲しさ、わびしさ、やるせなさが凝縮されております。目頭が熱くなるのを禁じえませんでした。
漫画表現の可能性に無限性を感じましたっ!!
所でジョーって童貞でしょうか?(失言)
recommend
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 (JUGEMレビュー »)

買って観なおした。
思ってた以上に暗く重苦しい世界観。でも、公開当時はそんなこと思わなかったから、当時の時代性がこんなに暗かったんだと思った。
この先には新しいものは何も生まれない、という行き詰まり感。希望のない未来。
単純に世紀末破滅願望?
今観ると「そんな深刻にならんでも」と思う。
でも、当時<情報の海から生まれた生命体:神>との融合によって閉塞感を一気に突き破るラストには、救われた気持ちになったりした。
心が駆け上がっていく感じ。
そう思うと前半の閉塞感は必然ですか。
横スクロールじゃなくて縦スクロールの映画。
1995頃の空気をつくった作品のひとつ。
recommend
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ゼルダの伝説 時のオカリナ (JUGEMレビュー »)

これをクリアし終わったとき、午前2時。自分の人生について、猛省。
心にぽっかりと空いた穴を抱えて身悶えした。
素晴らしいRPGは、その世界を閉じた瞬間に、「ゲームなんかやってんじゃねえ」とゲーマーを主時間世界へ突き落とす。
ああ、この感動は何も無いとこから生まれて、何も無いとこに還される。私は一体何をやっていたんだろう?
素晴らしいゲームはクリア後にそういった虚無感や喪失感を伴うものだ。ゼルダ最高!!
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM